ガンホーから配信したセブンスリバース(セブリバ)について記事を書いていきたいと思います。
何故、セブンスリバース(セブリバ)の記事を書こうと思った理由は、単純に面白そうだと思った事と、注目されているアプリだからです。

セブンスリバース(セブリバ)とは。

1000年毎に崩壊と再生を繰り返す世界。
世界が滅ぶたびに、生き延びた人簿とは文明を復興させた。
再び訪れる7度目の裁きの時、人類は最後の選択を迫られる。

期待されているアプリだけあってプロローグにしっかりとした世界観がありますね。
ストーリー展開が気になりますし、これからどんな大事件が待っているか本当に楽しみですし、セブンスリバース(セブリバ)という一つの作品の物語をしっかりと目に焼き付けていきたいと思います。

事前登録キャンペーンで貰えるアイテム(装備)はずっと使えるのだろうか?

セブンスリバース(セブリバ)の事前登録キャンペーンは、目標とする事前登録数が超えたらアイテムや装備を貰えます。
ガンホーが配信している様々なアプリの装備を貰えるので、ものすごく豪華なプレゼントだなと思います。


さて、この事前登録キャンペーンで貰える装備はこの先ずっと使っていけるのかどうか考える人が多いと思います。
私は今までたくさんのアプリをしてきましたが、プレゼントされる装備はこの先も使っていけるのですが、やはりどうしてもガチャから出るレア度が高い装備じゃないとクリアが難しくなってくると思います。
セブンスリバース(セブリバ)を誰よりもいち早く攻略したいのであれば、やはりガチャ装備を揃えましょう。

公式動画セブンス通信でセブンスリバース(セブリバ)の最新情報を貰おう!

これからセブンスリバース(セブリバ)を楽しんでいく為に、最新情報は見逃さずにチェックしていきたいですよね。
そこで情報をいち早くお届けしてくれる公式動画セブンス通信。
公式がこんな事してくれるなんてとても親切だなと思いました。
もちろんセブンスリバース(セブリバ)のアプリ内のお知らせでも見れますが、動画で紹介してくれた方が分かりやすいですし助かります。

最後に

本日セブンスリバース(セブリバ)が配信され、数ヶ月前から早く遊びたいなと思っていたアプリなので、やっとこの時が来た!と喜んでいます。
久しぶりに良いアプリだなと思いましたので、長くサービスを続けられるアプリになる事を期待しています。

セブンスリバース(セブリバ)の攻略サイトはコチラ